湘南の出張オーダーカーテンなら湘南ファブリック
営業時間: 10:30~18:30  定休日: 水曜日・木曜日  TEL: 0466-90-5711
採寸や打合せで不在になることがございますので、ご来店の際はお問い合わせ下さい。

南仏プロヴァンスの思い出を窓辺に

このエントリーをはてなブックマークに追加
藤沢市S様邸のプロヴァンスシェード

訪れた小さな美しい村々、石畳の路地、噴水。
ゴッホのカフェテラス。
ラベンダーや咲き誇る向日葵畑、オリーブ。
黄味がかかった壁の色。

明るい陽射しを受けて、あの幸せな記憶がよみがえる

南仏プロヴァンスの思い出を窓辺に。

カーテン・シェードのほか、テーブルクロスやクッションカバーを
プロヴァンスファブリックでお作りいたします。

 

茅ヶ崎市K様邸 プロヴァンスカーテン


貴重なヴィンテージコレクションから、
K様にとっては2代目となるプロヴァンスカーテンを
愛情込めてしつらえました。

 

藤沢市M様邸 プロヴァンスシェード

ご主人様が店内のカットクロスに気付いてお問い合わせくださった、
旅先でみた思い出のプロヴァンスプリント。

ご新居で、寝室のシェードになりました。

 

こちらが、ヴィンテージプロヴァンスのカットクロスです。
すでに操業をやめてしまったフランスの会社の貴重なプリントもあります。

 

 

藤沢市S様邸 掃出し窓にお仕立てした2台のシェード

K様がアルルを訪れた際にご購入された、プロヴァンスファブリックから
プレーンシェード2台をお作りいたしました。

 

こちらは、S様が手作りされた愛らしいスペース。
棚やカーテンもすべて手作りです。

 

 

ファブリックと暮らし
旅の思い出の残し方

 

ふと窓辺に目をやると、あの幸せな記憶がよみがえってくる。

そんな旅の思い出の残し方は、いかがでしょうか。
湘南ファブリックへ、どうぞお気軽にご相談下さいませ。

 

 

この記事をシェアする

このエントリーをはてなブックマークに追加