湘南の出張オーダーカーテンなら湘南ファブリック
営業時間: 10:30~18:30  定休日: 水曜日・木曜日  TEL: 0466-90-5711
採寸や打合せで不在になることがございますので、ご来店の際はお問い合わせ下さい。

あたたかでナチュラルなリビングに

このエントリーをはてなブックマークに追加

アンティークソファとダイニングテーブル、シーリングファンがある
ナチュラルな藤沢市H様邸

リビングは光がたくさん差し込んで明るく、
近くには大きな公園があります。


藤沢市鵠沼海岸 ―H様邸-

 

そんな素敵なお住まいのHさまにはあるお困りごとがあって
湘南ファブリックにお問合せ下さいました。

 

 

Hさまがお困りだったのは
バーチカルブラインド(縦型ブラインド)の破損。

 

ご新築された時に取付たバーチカルブラインドの
フックが、1ケ、2ケと折れてしまいました。

しばらくは、目隠しするために、
洗濯バサミで布を止めたりしていましたが

「今度はカーテンにしたいんです」

と意を決して
湘南ファブリックへお問合せいただいきました。

 

作った時のカーテンSHOPが、もうなくなってしまって困っていたこと
もしも次に何かあったら、自分で簡単に取り外しが出来た方が良い
と、思われたことをお話下さいました。

 

そして、リネンのカーテンがつきました。

 

カーテン屋おおいしの日記

 

 

カーテンレールは、ウォールナット色の木目。

 

以前は窓が低く感じられたそうです。
確かに、天井が高く窓回りのアイテムの取付位置が低いとき、そう見えてしまうこともあります。

 

今回のカーテンレールは、高い位置からお取付しました。

 

 

高さもでて、

「広く感じる、夜カーテンを閉めてても、部屋が明るく感じるようになりました」

と、お取り付け後
Hさまから、嬉しいご感想をいただきました。

 

居心地が良いカフェみたいな素敵なお家でした。

Hさま、このたびは誠にありがとうございました。

もし、万が一何かお困りのことがございましたら、遠慮なくお声を掛けて下さい。
私たち湘南ファブリックは、ながーく地元で頑張るつもりです。

この記事をシェアする

このエントリーをはてなブックマークに追加